admin
ソニーもスマホゲーム本格参入 「みんゴル」など配信へ
意外や意外、ソニーって、スマホに参入してなかったのですね。
本体を出しているからしているものだと思っていました。
まあ、VITAとかの携帯ゲーム機を出しているからその流れがある分、出しづらかったというところでしょうか。

ただ個人的にはソニーのゲームと聞くと昔のみんゴルやらパッパラパー等くらいしか思い出せないのですよね。
ある意味スマホ向けだとは思いますが、うーん、みんゴル以外はしないかもしれない。

しかし、スマホがゲームでの一番シェアを持っているこの状況、海外との違いが気になるところではありますね。

帝王切開出産が人類の進化に影響=オーストリア研究者ら
良いのか悪いのか。
おそらく生物的には医療の力がなければ、生まれないということを考えると退化なんだと思います。
まず自然の世界では残らないはずの遺伝子ですから。
ただ大きく成長できる利点もありますし、うーん、医療ありきのこの進化、なんとも生物というのは多様性に満ちているなと思います。

とはいえ、医療がなければ、かなり繁殖という意味では問題があるわけで、いびつかもしれない。
ただその分、多様性に満ちているともいえますね。

しかし、本当、進化と適応能力というのは不思議なものです、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.