admin
DeNA運営サイト閉鎖で、他社も相次ぎ
なんというかお粗末というところでしょうか。
HPの情報量を増やそうとしていろいろなところから持ってきたは良いけれど、情報の真偽に関しては調べずに載せたというところなのでしょうね。

これが個人のサイトならしょうがないとなるかもしれませんが、会社ではだめでしょうね。
特にDeNAの場合は医療や健康など人の命に関わる部分だったので、余計叩かれたということなのでしょう。
そして、他のところも似たりよったりで、真偽を調べてなかったというところでしょうか。

しかし、どこのサイトも人ごとじゃないのですよね。
情報というのは古くなるので、その時は正解だったけれども今となっては古い、間違いということが多々あるので、ずっと残るHPはそこがネックなんですよね、本当に。
定期的にチェックするのが大変ですし、どこのサイトもやらかしていると思います、本当に。
ゆえに情報系のところは楽ではないと思いますよ。

ボタン押すだけで日用品が届く「Amazon Dash Button」日本上陸 水や洗剤など1プッシュ注文
なんというかすごい時代になりつつあるなあと思います。
ボタンひとつで日常品が送ってくる。
そうなるとお金を払っている感覚やらそういうのが一切ないですし、便利は便利ですが、怖いなと思ったりもする。

個人的にはまとめていろいろなものを買いたいし、買うところも選びたい部分もあるので、使わないと思います。
やはり選ぶのも買う楽しみだと思いますから。
ただこれしか買わないという人には便利でしょうね。

しかし、ボタンの仕組みはわかるのですが、必要がない時にボタンを誰かが間違えて押したら普通に届きそうなので、扱いには要注意でしょうね。
そのあたりは小さなお子さんがいるところは置く場所要注意な気がする。
とはいえ、本当、時代が変わりつつあるなあと思います、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.