admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「出身地の自慢はなんですか?」です。 私の出身はご当地キャラのチーバ君でおなじみの千葉県なのですが、やはり国際空港があることや、海があること、そして某テーマパークがあることがとても良いなあと思います皆さんの出身地の自慢は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc...
FC2 トラックバックテーマ:「出身地の自慢はなんですか?」


京都です。
といっても市内ではないのですけどね。
まあ、京都は京都です。

言わずと知れた観光都市ですし、自慢は歴史とその風景となるのでしょうか。
個人的には春と秋も素晴らしいですが、冬の静かな時、そして、雪の時の京都が一番素晴らしいと思います。
観光客も少なく、雪で真っ白になった神社や寺や境内はなんともいえないです。
静かで、キレイですから。
ただし、防寒をきっちりしていないとその底冷えの寒さに耐えれないですが!

今年は土、日に雪が積もるか、どうかいつもやきもきでしているのですけどね。
なかなか難しいものです。
ただその光景にはいつも感動させられるので、冬の楽しみではあるのですよね、本当に。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.