admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です 。今日のテーマは「ノスタルジックな気持ちになる瞬間は?」です。夕焼けを眺めたり、満点の星空や、満月を見上げたりすると、遠く離れた家族のことを考えてしまってたまにうるっとしてしまいますねみなさんのノスタルジックな気持ちになる瞬間はどんな時ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc...
FC2 トラックバックテーマ:「ノスタルジックな気持ちになる瞬間は?」


ノスタルジックな気持ちになる時といえば、やはり夕焼けの時か、満月の時でしょうね。
特に夕焼けを眺めながら歩いているとなんともいえない気持ちになるのはなんなんでしょうね。
子供の頃を思い出すようななんともいえない気持ちになります。

そして、満月の時は会社の帰りで、自転車の時が多いnですが、不思議な気持ちになります。
仕事の疲れと帰宅前というのもあるのでしぅおうけど、キレイだなあとのぼけっと穏やかな感じになりますね。
まあ、事故に要注意なんですけどねえ。
ついつい見てしまいます。

しかし、こういう光景というのは何らかの心情を呼び出すのは何なんでしょうね。
やはり子供の頃の思い出やらそういうのにつながっているのだろうなあ、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.