admin
日本のロケット打ち上げ成功率は98%、30回連続で成功 ── 12月9日に注目
さすがというかこれぞ日本の技術というところでしょうか。
電車の運行にしろそういうきっちりと運行するというのは日本人が得意としているところですし、そういう運営は得意としているところなんでしょうね。
そして、それと合わせての技術と性格もあるもだろうなあと思います。
やはり他では気にしないところも細かくチェックしたいるするのが日本らしいところですから。
そういう意味では日本は今のロケット打ち上げに向いているのでしょうね。

しかし、こういう打ち上げの代行やパッケージ化するのは良いのですが、次なんでしょうね。
これを商売とする、さらに横に発展させるというのが下手な気がする、やっぱり。

「甘~いチョコ」、砂糖4割減でも作る方法発見-ネスレ、特許取得へ
砂糖が減らせるというのはすごく良いことなんですが、やはり気になるのはその仕組です。
何か害はないのかということは最近、皆が気にするところです。

構造を変えるということはおそらく錯覚か、甘さを担当する味覚を強く感じるようしているのだと思うのですけど、それが身体にどう影響するかということなのかな。
そのあたり太鼓判をもらってから出して欲しいところです。
案外、身体というのは錯覚に関して騙されるかならなあ。

しかし、それは置いておいても砂糖を減らせるというのは良いこおtなんだと思います。
おそらくこれからも似たような技術が出て来るのだろうなと思います、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.