admin
意外と知らないヒートテックの正しい着方
なんとなくですが、素肌に着てこそのヒートテックというのは合っていたようで。
ある程度、ぴっちりしていないと意味がないというのは知らなかったところですが。
となるとサイズの選択間違いは意味がないというところでしょうね。

まあ、自分の場合は正直、何枚も着込むので、あまり関係がないという気がしなくもないですが、すくなくとも一番下にヒートテックというのが鉄則なんだろうなあと。
それになんだかんだといって、買い足しているのは確かです。
やはりどこでもあるので、買いやすいというのが一番の理由かもしれない。

しかし、ユニクロって、一時期の頃に比べれば、落ちましたが、当たり前になったというところでしょうね。
やはり基本的なものに関しては楽ですしね。
特に部屋着やら肌着は。

MacBook ProとSurface Book、ベンチマークテストの結果は?

自分の中の印象とそう変わらないというのが正直な感想です。
グラフィックなどのクリエイティブなMac、そして、ゲームなどの娯楽のWinというところでしょうか。
おそらくメーカーもその需要に沿って、グラフィックやらスペックもある程度選んでいるのだろうと。

個人的には両方使っていますが、普通の使い方をするのならば、どちらでも良いと思います。
特にゲームをしなければ、なお本当にというところでしょうか。
ただ長いこと使うという意味だとMacno方が始めはお金はかかるけれども長いこと使えるような気がしなくもない。
そのあたりはアップデートなんかのスタンスの違いがあるような気がします。
まあ、Winもそのうち10で固まっていくと同じようになる気もしなくもない。

しかし、正直なところ、どちらも高いというのが本音ですし、安くならないかなと思うこの頃です。
ゲームをしてた頃はそうは思わなかったのえすが、やはり需要と価格の感覚って、重要ですよね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.