admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「加湿器は使いますか?」です近頃はますます冷え込んで、空気も乾燥してきてますよねそんな時に活躍してくれるのが加湿器なのですが、実は私は加湿器の代わりにストーブの上にやかんを置いていますみなさんは加湿器は使いますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作...
FC2 トラックバックテーマ:「加湿器は使いますか?」


加湿器は乾燥してきたら使います。
乾燥しているのは確かなんですけど、どこまで効果があるのかはわからないので、気分的なものかなあと。
とはいえ、かなりの水が蒸発しているのがわかるので、加湿はされているのでしょうね。
乾燥しているよりましかなあと。
ただ、加湿器は結構水分が出ているので、本とかそういうのは大敵なんですけどね。

しかし、今日は一日中、雨でだらだらしていましたが、明日から大変はなあ、これは。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.