admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「怖いお化けの種類は何ですか?」ですみなさんはお化けの存在を信じていますか私は子供のころ本当にお化けが怖くてホラー映画を見たり、お化け屋敷に行ったりすることはまったくできませんでした最近は比較的慣れてきたのですがいまだに暗闇を一人で歩くのは怖いですねそんな中でも私が怖いお化けの種類は「ゾンビ」です成仏されなかった感じが出ているのと、人間と...
FC2 トラックバックテーマ:「怖いお化けの種類は何ですか?」


いつかどうかはともかく怖いと思うのは悪霊やら生霊やら人の悪い部分が凝縮されたものですね。
善意の幽霊は気味が悪いですが、わけがわかれば安心しますが、悪意のみの幽霊というのは怖すぎるし、テレビやらそういう話は苦手です。
やはりそれは人の醜いところが凝縮されるからでしょうね。
まあ、自分が原因なら自動自得なんでしょうけど、関係ないのなら理不尽すぎますから。

しかし、実際のところ、ほとんどが錯覚やら何かなんでしょうけど、実際にあるかもしれないと思うこともと思わせるものもあるかなあと。
こればかりは本当、その時にならないとわからないと思います、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.