admin
任天堂、スーパーマリオランを12月15日配信開始 iPhone向け
楽しみですね。
果たしてスマートフォンでどんな操作で、どんなゲームを持ってくるのか。
そのあたりが気になります。
個人的にははじめから買い上げでないというのが好感が持てますね。
ある程度、遊んで買うか買わないかが考えれますから。
いくら面白いものでも人によって合う、合わないがゲームによってはありますからね。
それにする時間がないと判断されるのもありますし。

しかし、マリオと冠しているだけに期待したいところなのですが、果たしてというところでしょうか、本当に。

アマゾンが食品や日用品の「1時間配達」を東京23区に拡大 有料のプライム会員専用サービス
東京にはいないので、使ったことはないですが、便利なんでしょうね。
ただやはり末端の配達員や準備する人は大変でしょうね。
まあ、使う人が多くから広がっているのでしょうけど、果たしてどこまで広がるのか、破綻はしないのかとかいろいろと心配にはなりますが。
使えるのなら使うかといえば、どうしてもはやめに欲しい、買い物にいけないというときには使うかもしれない。

しかし、個人的には1時間でなくても良いような気がしなくはないなあと思います。
どちらかといえば、時間指定の方が便利ですし、準備は楽かなあと。
まあ、同じ時間にたまってきたときに破綻はしそうですが…。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.