admin
<任天堂>復刻版ファミコン販売…手のひらサイズ、予約殺到
本当、懐かしいなと思います。
そういう意味では個人的に欲しいなと思いますが、実際に遊ぶかどうかは不明でしょうね。
する時間がないというのが本当のところですが、なんとなく欲しいなと思うところです。

しかし、たぶん今してもおそらく難しいならがらも面白いと思うのでしょうね。
やはり遊びとしての基本がしっかりしていますし、容量がないゆえに工夫がされていたような気がします。
まあ、痒いところまで届く今のゲームに慣れた子供にはしんどいかもしれませんが。
ただ日本のらしいところが出ている気がします。
限られたもので開発するのがなんとなく得意な気がします、日本。

イヌの人工血液、宇宙技術で=たんぱく質解析、合成―中大など
これって、すごいことなのじゃないでしょうか。
血液型を選ばないということで、かなりの問題は減らせますし、副作用もないようですし、人と違って、輸血が難しい犬にとっての福音だと思います。
ぜひ運用まで成功して欲しいものです。

そして、犬とくれば、次は猫もお願いします。
やはり同じく輸血は大変ですし、ぜひともというところでしょうか。
こういう宇宙での技術がこう活かされるのを見ると浪漫だけではないよなと思わせてくれる技術だと思います。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.