admin
将来の「iPhone」は折りたたみ式?--アップルが特許取得
あったかもしれない、ひとまず取っておこうというところでしょう。
利点は画面が割れづらい、コンパクトとになるという部分ですしかなく、今出すには弱い気がしなくもないですから。
ただまあ、丈夫なものが必要な場所によってはありな気がしますけどね。

個人的にはそういうのを通り越して、巻けるスマホが良いなと思います。
それかSFであるような画面が使うときだけ出てくる、もしくはホログラムのように浮き出るか。
そういうような普段は身につけれることができ、使うときに拡張すうりょうなものが未来のフマホであるべきかなあと。

ま、しかし、電子ペーパーなどいろいろと出てきていますし、何より10年前では考えられない環境です。
何が出てきてもおかしくはないでしょうね、やっぱり。

頭の中で鳴り続けるあの音楽、止まらない理由は? 英調査
音楽の特徴であり、どうしてそうなるのかは説明していない気がしますが、まあ、音楽については納得です。
やはり単純なもので、耳に残るものほど頭でリフレインしてしまいますよね。
宣伝なんかは良く出来ているものだとすぐ頭に残ります。
そして、昔のアニメなんかはそういう意味では良く出来ていたのだなあと思います。
今のものより確実に頭に残るものばかりです。

しかし、やはり気になるのはリフレインしてしまう理由が知りたいところです。
意識していなくてもなんだか流れているときがあるのですけど、本当不思議です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.