admin
マイクロソフト、Slack対抗の企業向けチャットツール「Teams」を発表
昔からあるのに改めてソフトを打ち出したのはやはり今の時代になって、求められているからでしょうね。
既存のものよりも今に合わせてあるのはもちろんでしょうけど、改めて出した方が効果が高いということなのでしょう。
そして、企業向けと銘打っているだけに機能が違うのでしょうか。

しかし、これからどんどん増えていくでしょうし、またこのあたりは競争になるでしょうね。
そいつものように代表格が出てきて、どいれかが生き残るというところでしょうか、やっぱり。



<たばこ>喫煙で遺伝子変異増加…長く多く吸う人ほど蓄積
身体に悪いというのは周知の事実ですが、客観的な実験として示されるとより悪いということがわkりますね。
遺伝子が変異するという聞くとどんな恐ろしいことが起こっているのだという気になりますから。

要はガンになりやすいということですし、そして、長いほど蓄積しやすいとのこと。
個人的にはタバコを吸わないので、なんとも思わないのですが、愛好家にはつらいところでしょうね。
とはいえ、急に辞めるといっても一部の人しか無理でしょうし、量をほどほどに段々数を減らすが一番かなと思います。

しかし、タバコって、昔からありますが、初めに誰が見付けたのか不思議です。
禁断のなんちゃらですよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.