admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「寒い時期になったら行きたいのは南国?雪国?」です最近は寒くなってきましたね寒い時期になったら南国に行きたいですかそれとも雪国に行きたいですか私は寒いのが本当に苦手で年中夏がいいのにと思うのですが、一度は寒い地域に行って雪でかまくらを作ったり、オーロラを見たりしたい願望があるので雪国ですみなさんは寒い時期になったら行ってみたいのは南国です...
FC2 トラックバックテーマ:「寒い時期になったら行きたいのは南国?雪国?」


寒い時に行きたいのはやっぱり南国です。
北海道あたりは食べ物に惹かれますが、寒いのが苦手な自分としては暖かいところで過ごしたいものです。
冬に暖かいところで、ゆったりするなんて、最高の贅沢な気がします。

しかし、ようやく季節相応の寒さになりましたが、急に寒くなったせいか体調管理が大変ですね。
そして、今年は寒くなりそうとのこと。
なんか急速に変わる気温で、嫌ですよね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.