admin
Microsoft、AR HMD「HoloLens」の日本への提供を発表
良いなと思うのですが、高い、高いですね。
これが一般向けになって、どれだけ下がるのかが注目というところでしょうか。
後、気になるところといえば、OS載っているようですが、熱くならないのかなというところくらいか。

個人的にはこういうのが普及してくると手が離れるので、作業効率はアップするような仕事は多くなるでしょうね。
ただ、まあ、視界が完全に狭まるので、そのほかの事故なんかは気になるところですけどね。
とはいえ、大きく環境を変えるかもしれない技術であることは確かですね。

しかし、普及する前に目や脳などの影響がどの程度あるかは確かめて欲しいところです。
素人考えだと目には影響が多そうな気がするのですけど、果たして?
まあ、それも含めて注目というところでしょうか、やっぱり。

フリマアプリ「メルカリ」突然の規約変更で非難 ゲームのアカウント売買をひっそり解禁

うーん、こんな有名ところで、RTMを助長してしまってどうするのというのが感想でsy.
正直、メルカリだと敷居が低そうなので、どんどん増えるでしょうに。
そして、それを禁止しているゲームすらも出ているので、揉めると思うのですけどね。
特に海外のゲームだと訴訟あたりが怖そうです。

しかし、いくら売れるから要望があるかといって出すものではないと思います。
禁止されているゲームとそうでない区別もつけれないですし、管理が大変、そして、売れるから放置になりかねない気がする。
個人的には一時の儲けのために下手を打った気がするのですけど、果たしてどう推移をするのか注目すべきところかな、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.