admin
Apple、Macの起動音を廃止
あれば、あるとうるさいですが、なければ、ないで寂しいそんな存在ですよね。
なくしたのは少し残念なところですが、選択方式で、ユーザー側で復帰できるようにしてくれると嬉しいところです。
ま、なければ、ないで、慣れてくるのかもしれませんけどね。
実際、WINだと消音にしてて、鳴っていても気がつかないですし。

しかし、なんらかの意図とか、そういう要望があったとか何かあったのでしょうね。
そうでないと消す意味もないでしね、やっぱり。

スマートテレビに新種ウイルス 画面停止し「1万円払え」 国内300件以上検出
テレビにもウィルスということはそれにともないセキュリティソフトですか。
うーん、簡単に何も考えなくてもできるのがテレビですし、そうなると面倒なだけですよね。
正直、テレビにネットはいらないよなあと思います。
こういうのを買う人だとあまり知識のない人も多い気がするので、余計かもしれない。
自分も買い換えるときはシンプルなものにしておくべきだなと思ったところです。

しかし、ウィルスはどこにでも出てきますしね。
本当、ある意味、まめだなあと思います、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.