admin
<ハロウィーン>仮装用のカラコンに潜む恐ろしいリスク
うーん、コンタクトなんて目が悪くなければ、つけたくないのにつけたがるのが信じられないところなんですが。
正直なところ、疲れ目だと長時間付けていると痛くなってきますし、そもそも慣れていないと長いことは無理ですしね。
やはりそのときだけとなると短時間にしておくのが無難でしょうね。
そして、長い間つけないないのなら新たに買った方がよほど安心かと。
ケチったせいで、病気になるのはアホらしいですしね。

しかし、カラコン、良いのですが、やはり簡単に売れるのはなんとかした方が良いような気がする。
騒いで、そのまま寝たりすることもありえるでしょうし、ある程度、質が良くないととんでもないことになりますしね。
そのあたり気をつけないと駄目だろうなあ、やっぱり。

次期iPhoneはVR対応で全面ガラス製 米著名ブロガーが公表
正直なところ、次に搭載されるのはほんの一部でしょうね。
本当だったとしても数年後のことで、時代が変われば、採用されないものも出てくるでしょう。
さすがに一年でその進歩ないかなあと。
とはいえ、期待はしたいところですし、どんなものが出てくるか楽しみではあります。

しかし、たしかにそろそろ変化がないと飽きられるのも確かですし、大きく変えてくる時期ではあるのは確かです。
次かはわかりませんが、構想はどこも練っているだろうなあ、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.