admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「好きな海外料理は何ですか」です最近は日本国内にいても様々な国の料理を食べることが出来ますよね私は定期的にベトナム料理を食べたくなりますお野菜が多くて、健康的で食べた後は身体にいいことしたなぁ~とか思ってしまいますみなさんの好きな海外料理は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン (...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな海外料理は何ですか?」


無難にイタリアンじゃないでしょうか。
スパゲティにピザと日本にすっかりと定着してしまっていますから。
まあ、実際のところ、もっといろいろな料理があるのでしょうし、知られているのは一部なんでしょうけどね。
個人的にはフランス料理なんかよりもマナーやら格式やらそういうのにあまり厳しくないというのもポイントかな。
どうもマナーでがちがちだと何を食べているのか良くわからなくなるものですから。
とはいえ、スープやスパゲティをすすらない、パンにかぶりつかないしか知りませんが…。

しかし、日本ぅって、海外の料理をどんどんと吸収するのが良いところですよね。
いろんな料理があって、良いですよねえ、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.