admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「手帳選びで重視することと言えば?」です10月に入って書店などに手帳が並ぶようになりましたね私は手帳コーナーで様々な手帳が並んでるのを見るのが大好きです手帳選びの中でも私が最も重視してるのはメモ欄がたくさんあるかどうかです手帳を日記代わりにしている私にとってはメモ欄の有無が決め手となりますみなさんは手帳選びの際何を重視してますかたくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「手帳選びで重視することと言えば?」


一つ一つの日付に対しての書くスペースが多いことでしょうか。
やはり毎日のことですので、多く書くこともありますし、書くところが少ないと見にくくなりますから。
そういう意味では欄が大きいとわかりやすいですしね。
特に自分の場合は文字が汚いから余計ですね。

しかし、もう11月になろうとしているのですよね。
本当に今年は早いですね。
そう感じる自分がいます、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.