admin
Apple、新型「MacBook Pro」発表 タッチバー搭載、指紋認証をサポート
うーん、いつも思うのですが、製品自身は良いけれども高いというのが本音です。
今回からAirが消えているのが気になるところですが、やはりProとの統合ということになるのでしょうか。
まあ、Proが薄く軽くなっているので、ある意味が薄れているのは確かなんですよね。
ただ値段という意味では助かっていた人もいるはずなんですけどね。

しかし、タッチバー搭載してもPCとしての本質は変わらないですし、やはりノートにしてもデスクトップにしてももう驚くようなものはないでしょうね。
それこそ形が大きく変わらないとスペックアップ中心になるのだろうなあ、やっぱり。

南極の氷河、予想以上に急速に減少
そのうち大きく南極あたりは地形やら役割やらが変わっていそうですね。
そして、氷の溶けた南極がらは何が出て来るのかも気になるところです。
やはり危険なものも有用なものも両方眠ってしそうで、怖いところです。
なんだかんだいって、片方は病気、もう片方は国同士の鍔迫り合いがあるので、厄介なところです。

しかし、それよりもそうなることで、どう地球の環境に影響を与えるのかも気になるところですよね。
本当、ここ数十年、そして、今からの数十年で大きく様変わりしそうですよね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.