admin
Uber傘下のOtto、自動運転トラックでバドワイザーの缶ビール5万本の運送を完了
なんというかすごいですね。
配送なんかだと自動化が理想なんだと思います。
そして、それを現実としたことは素晴らしいかな。
とはいえ、まだまだ博打の要素は大きいですし、そういう意味ではこれからなんでしょう。
そして、日本だと道路環境が複雑すぎて、夢のまた夢なような気がしますね。

とはいえ、世界がそれを目指そうとしていますし、ぜひやり遂げて欲しいものです。
日本で大丈夫ならどこでも通じると思いますし、未来はあると思いますしね、やっぱり。

サッカーのヘディング、脳の機能や記憶力に大きく影響 英研究
まあ、普通に考えれば、影響があるだろうなあとおぼろげに感じていたことですが、やはりというところです。
いくら進化しても頭の毛だけはあるわけで、基本毛があるところはどうあっても弱点でしかないと思っています。
そういう意味でも頭で自分から当たりに行くというのは駄目なんだろうと思います。

じゃあ、格闘とかどうなるのとかありますが、教育という意味では頭は禁止する方が良いかなと思います。
プロやそれを目指すというのならば、しょうがないところではありますけどね。
とはいえ、子供のうちは防備するようなものをつけるようになるのかもなあと思ったりもする。

しかし、いろんなスポーツ関連を調べると駄目な部分は結構あると思います。
そのあたりそのスポーツの面白さを削る部分ともなりえるので、いろいろ兼ね合いが難しいとはおもいますけどね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.