admin
「うそをつくほど平気に」、不正直に脳が適応 研究
なんとも怖い実験でもあり、納得というところでしょうか。
良く脱税やら事件やら起こるとどうしてこんなことを平気でと思いますが、徐々に人は慣れていく。
そして、引き返せなくなるということなのでしょう。

人は絶対に嘘をつかないいうことは難しいですが、やはり他人に迷惑をかけない嘘程度にとどめておく。
そして、なるべく不必要なときには嘘はつかないというのが良いのでしょう。
やはり慣れというのは怖いものです。

しかし、逆にいえば、良いことでも慣れによって、良い結果をもたらす可能性もあるわけで、結局のところ、日々の行動の積み重ねが今ということなのでしょうね、やっぱり。

誰やお前!? 3DS「桃鉄2017」のキングボンビーが全くの別人に生まれ変わる
うんまあ、ずいぶんな変わりようで。
他は多少変わったかなあという印象ですけど、やはり元々インパクトがあるキングボンビーはさすがに違和感ありますね。
とはいえ、こういうのはサザエさんやドラえもんの声優と同じで、慣れですしね。
そのあたりはいずれ解消されるでしょう。

結局のところ、面白いか面白くないかが全てですし、そのあたりに期待したいところです。
任天堂ですし、期待はできると思いますがはたしてというところですね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.