admin
鳥取、なぜ大地震多い 気象庁「活断層なくても起きる」
ようあまだまだわかってないからどこで起こるかがわからないというのが正確なんでしょうね。
おそらく全て原因や断層なんかがわかれば、原因不明というのはないのでしょうけど、そこまで調査が行き届かないのが事実。
どこにいても気をつける必要があるというのが本当のところなんでしょう。

しかし、こうなってくるとやはり歴史を読み解いて、調べるのが一番はやいと思います。
一度、起きたところはいずれは来るはずですし、かなり先だとしてもそれには意味があるので、準備をするべきなんでしょうね、やっぱり。

「やばくね?」ドラクエX“最強鍛冶職人”登場でネット炎上 止まぬ「チート犯罪」
なんというか大変ですね。
メーカーとしてもいつまでたっても終わらないし、純粋に遊んでいる人にとぅってもいつモチベーションがなくなるかどうかというところでしょうか。
こういうのは昔からありましたが、ドラクエという誰でも知っている幅の広いタイトルゆえにより大変なのでしょうね。

そのあたりはそろそろ法律で決める必要があるのかもしれません。
そもそもアイテムの交換をなくせば、まだましなんでしょうけど、そうなるとゲームとしての幅がなくなるのが確かです。
ゆえにRTMは運営がするかなにかしないと取り仕切れないのではないかなと思います。
かつ資産として取締が必要かなと。

しかし、本当こればかりはいたちごっこなんだろうなと思います、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.