admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「風邪を引いたときどうやって乗り切りますか」今は季節の変わり目で風邪を引いてるな~って人増えてきましてよね私は風邪を引いてしまったときは紅茶に生姜と蜂蜜を混ぜたものを飲んでゆっくり眠りますみなさんは風邪を引いてしまったときどうやって乗り切りますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( ...
FC2 トラックバックテーマ:「風邪を引いたときどうやって乗り切りますか?」


風邪は良くひきます。
大抵、前兆があって、鼻水か、喉が悪くなります。
そういう時にそれに合わせて、市販の薬を早めに飲んで、風呂で温めて、さっさと寝ます。

たぶんですが、薬よりもいつもより早く寝るというのが一番良いのでしょうね。
薬に関しては気休めかなあと。
市販の薬で治るようなら大したことはないですし、それでしばらく飲んで治らないのならば、やはり医者行きですね。

しかし、本当に急に冷えてきたので、体調に気をつけないといけないですね。
医者行きにはしたくないですよね、本当に。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.