admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「継続できるダイエット方法は何ですか」です。ダイエットって永遠の悩みのテーマですよねいつも明日から始めようって言ってちゃんと続けられたのは1週間とか1か月くらいですかね最近私は通勤時1駅手前でバスを降りてウォーキングするということを始めましたどのくらい続くか分かりませんが頑張りますみなさんは継続できるダイエット方法ありますかたくさんの回...
FC2 トラックバックテーマ:「継続できるダイエット方法は何ですか?」


あまりダイエットということを考えたことはないですが、やはり毎日の食事と運動なんだと思います。
夜9時以降は食べないとか、なるべく車ではなく、歩くか、自転車が良いと思います。
日々の動きが大事なんじゃないかなと思います、やっぱり。
特に食事なんかは大きいと思いますし、バランス良く食べるのが良いかと。

個人的に気をつけているのは野菜から先に食べるということと夜はあまり食べすぎないということでしょうか。
夜に食べ過ぎると朝の調子があまりよくないというのもあるのですが、あまり動かないので、夜より昼に多く食べる方です。
まあ、個人個人で、いろいろありそうですけどね。

しかし、ダイエットじゃないですが、休みで、出かけない時に歩くようにしています。
デスクワークなんで、やはり運動不足なもので、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.