admin
Nintendo Switchはまだベールを脱いでいない
今の環境に合わせた商品だと思います。
据え置きが駄目なら持ち出せるようにというところでしょうか。
PS4とは逆の方向にいっていて面白いと思います。
とはいえ、やはり結局のところ、ゲーム機はソフト次第ですしね。
そのあたりが充実するかが基本なんでしょう。
そのあたりがうまく回り出すと持ち出せるという部分が効いてきて、口コミも広まりやすいですしね。

しかし、個人的には任天堂は頑張って欲しいところです。
また、元気に動いて欲しいところです。
日本のお家芸の一つであるゲームの代名詞ですしね、やっぱり。

ドコモが格安スマホ潰しの“秘密兵器”投入 価格650円のオリジナル機種
安いのは良いですけど、結局のところは使えるかづかなので、実際に使ってみないとわからないところです。
やはり毎日、手にするものなので、ストレスのないものが良いと思いますし、値段だけではないと思います。

そして、一番の問題は結局のところ、毎月の支払いであり、通信料。
それが安くないかぎりは本体の価格はあまり関係がないというか、分割で支払っている場合、意識が薄い人もいるかもしれない。
そういう意味でもそのあたりの改善が必要じゃないかなと思います。

しかし、スマホはそのあたりが便利だけど、金額的には下がりづらい部分な気がします。本当、悩ましいところです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.