admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です。 今日のテーマは「遠足の時のおやつの定番と言えば」です秋も深まって遠足の時期になってきましたね小学生の頃なんかは遠足の時にどんなおやつを持っていくかすごく悩みませんでしたか私はみんなで分けれるものがいいと思っていつもグミをポケットにしのばせていましたみなさんにとって遠足のおやつの定番は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使...
FC2 トラックバックテーマ:「遠足の時のおやつの定番と言えば?」


ぱっと思い浮かんだのが、ポッキーです。
歩いて食べれるし、手が汚れない、そして、わけれますしね。
当時、コンビニが周りにはなったですが、今から考えるとコンビニまがいの店があったので、良く利用していました。
結構、買っていたような気がします。

後、それにラムネやらチロルチョコやら名前は出てこないけど、いろいろ思い浮かびます。
何か懐かしいですし、思いつくのがチョコレート関連、多い!
昔から好きだったのかもしれない。

しかし、今の子供って、何を買っていっているのかなあ。
定番は変わらないとおもうけれど、駄菓子屋さんがない分、量はないから結構迷うような気がします。
その分、性格はでそうな気がするな、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.