admin
月の表面、8万1000年ごとに「模様替え」 研究
今、見ている月と昔の月とは別物ということでしょうか。
うさぎがいると日本では見たそうですが、昔はもっと鮮明だったのかもしれないですね。
そう考えるとさらに未来では月はどう変わっているのかが楽しみではありますし、昔はどう見えていたのかわかると驚きがあるでしょう。

しかし、隕石って、結構落ちて来ているのですねえ。
そういう意味では大気圏というのは貴重ですし、なければ、空気云々もありますが、生きていけないなあと思います。
守られているなという気がしますね、本当に。

PlayStation®VR、全国一早く沖縄で発売
買った人は起動してするまでが一番楽しい時間じゃないでしょうか。
個人的には興味はありますが、買わないでしょうね。
というのもまだまだ発展途上にある技術ですし、まだどんな影響があるというのもわかっていないですから。
そして、何より遊ぶ時間がない! ですから。

どんな感じなのかどこかで試遊する程度だろうなあと思います。
ただやはり目や脳にどれくらい負担がかかるのか、酔いそうというのもあるのですよね。そのあたりがいろいろわかり改善されてきた頃にはもっと軽量化されて、傍から見ていてもおかしくないものが出てくるはず。
現状、傍から見ると変な気がするので、一人でするなら良いけれどというのも確かです。
しかし、昔は夢にまで見たようなゲーム環境が現実になろうとしているわけで、これからの進歩に楽しみです、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.