admin
米アマゾンがコンビニ展開計画、食品販売拡充へ
ネットから現実へですか。
良くある流れといえば、流れですよね。
ネットだけだと限界があるので、実店舗と連動してより大きな展開を図るというのは。
そういう意味ではアマゾンは次の段階へと行きそうな気がしますね。

ただアメリカでの話で、せまい日本、やたらコンビニやスーパーが多い日本だとあまり意味がないサービスではあるのかもしれない。
せいぜい介護や仕事の関係で、実店舗に行けないという人くらいでしょうね。
そういう意味ではアメリカとは環境が違うかもなあと思ったりもする。

しかし、本の読み放題でも感じましたが、全世界で同じように展開しようとすると痛い目にあうというのを生で見た気がします。
まあ、日本が異質なだけなのかもしれませんけどね。

<格安スマホ>SIMフリー新製品 高級化の波
バリーエーションを増やすという意味では当然の流れでしょうね。
すでに廉価帯は出しているから差別をつけようがないので、上へというのはごく自然ですしね。
ただそうなると安いとイメージがなくなるので、その分、どこかで工夫しないといけないと思います。
まあ、高くなったらなったらで元の3キャリアに戻るだけですしね。
そういう意味でもどの機種、どのサービスを付けてくるかというのは注目というところでしょう。

しかし、今はかなり数がありますが、そのうち何社かに絞られるのでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.