admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「お気に入りのうどんの食べ方は?」です。私はうどんが大好きなのですよ~!かまたま、焼きうどん、鍋焼きうどん!最近はパスタやサラダ風にしてみたりとうどんの食べ方ってこんなにバリエーション豊かになったのかと驚いてしまいますねとはいえ、私の場合はベタに素うどんの状態でそこに天かすをこれでもか!というくらいにトッピングしてざくざく言わせながら...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのうどんの食べ方は?」


今の気分は鍋焼きうどんです。
なぜかといえば、やはり急に寒くなってきたからです。
昼はそうでもないのですけど、朝と夜は急に冷え込んできましたね。
そういうこともあり、うどんと見たら鍋焼きうどんと出てきたわけですね。
うどんだけでなく、天ぷらに卵などいろいろ野菜を入れて食べてみたいところです。

しかし、ようやくというか秋らしい天候になりましたね。
そして、やっと衣替えしました。
明日から秋というところか、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.