admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「好きなラーメンの味と言えば」ですラーメンって本当においしいですよねラーメンにも色々な味がありますが、私は豚骨ラーメンが大好きです麺はバリカタとまではいきませんが替玉までしっかりしておいしくいただきますみなさんの好きなラーメンの味って何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( i...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなラーメンの味と言えば?」


やっぱり基本のしょうゆ味です。
みそおとんことも好きですが、一番好きなのはしょうゆですね。
店によって、味の差や特徴が出やすいのもしょうゆなのかなという気もします。
だから売りとしている味がないのならまずしょうゆを頼みますね。

しかし、暑いですね。
もう少し寒くなれば、よりラーメンも美味しいと思うのですが、もう10月というのにまだ半袖。
もうそろそろ涼しくなるとはいえ、異常な気がする、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.