admin
グーグル、完全自社製スマホ「Pixel」発表 AI製品群で競合に攻勢
グーグル版iPhoneというところでしょうか。
そして、元々ソフトを得意としているだけにその仕組を売りにしたスマホとなっているようですね。
スペックについては書いてないですし、よほどそのツールとしての使い方に自信があるというところでしょうか。

個人的にはぱっと見ではその便利さがわからないですが、使ってみると便利なんじゃないかなという気がします。
そのあたりは実際のレビューが挙がってこないとわからないところです。
そして、グーグル関連の機器を使っていなくともどこまで使えるかというところが気になるところです。
それありきだと結構敷居が高いですしね。

しかし、AIに関しては一歩抜けているかもしれないスマホが出てきましたが、他のメーカーがどう出るか、楽しみなところです、本当に。

パスワード分からず困る遺族「デジタル遺品」生前に整理を
うーん、たぶんこれはうちでも問題になるでしょうね。
パスワードがわからずただの置物となるパターンです。
とはいえ、見られると困るものもあるわけで、うん、難しいと思います。
そういう意味で悩むところですが、パソコンだともうひとつアカウントを作って契約などの情報、スマホなんかをやはりどこか書いて残す必要があるのでしょうねえ。

しかし、これ突然死だと本当に困りそうですよね、やっぱり。
みんなどうしているのやら。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.