admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「お茶派ですか?コーヒー派ですか?」です。私は勉強中や、仕事中など何かに集中しなければいけないときにはコーヒーを意識的に飲みますが、リラックスしたいときには決まって暖かいお茶を飲みます!そしてソファーにごろり、好きな映画を見たりしてゆっくりとした時間を過ごすのは気持ちいいですよね結局のところ、私はどっち派になるのでしょうか?みな...
FC2 トラックバックテーマ:「お茶派ですか?コーヒー派ですか?」


常に飲んでいるのがお茶で、ここぞという時に飲むのがコーヒーです。
朝はコーヒーで目を覚まして、昼食後、しばらくしてから眠くなる時はコーヒーとだいたい一日2−3杯というところでしょうか。

お茶に関してはそれ以外で飲んでいますね。
それこそ意識せず飲んでいます。
会社では水筒を持っているので、もしかすると平日の方が良く飲んでいるのかもしれません。
特に冬の熱いお茶はおいしいですよね。
寒い日にはそれが一番です。

しかし、もう10月。
でも、まだ半袖…、うーん、今年はいつ衣替えすれば良いのやら、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.