admin
遅すぎた? 「Spotify」ついに日本上陸 そのインパクトは
遅いというか、招待形式にしているのが問題だと思った。
鉄は熱いうちにだと思うのですが、この形式だと未だに使えないので、正直、評価のしようがないというところでしょうか。
聞ける音楽もわからないですし、うーん、だんだん興味が薄れていく気がする。
そういう意味ではたとえ遅くなってもすぐ登録できるようにすべきだったなあと思います。

しかし、無料というのは良いですし、例え外れであってもまずは触ってもらえるのは確かでしょうね。
まあ、それをどう取り込めるかは実用次第なんでしょうけどね、やっぱり。

ストレス解消の切り札に!?日産が「動く椅子」公開
テレビでも見たのですが、技術はすごいのですよね。
ただ飲食店かどうかというのは何かピンとこないのが正直なところです。
たぶんその画像を見て、使いみちを募集をした方が良いと思います。
何かありそうな気がする。
そして、椅子に拘る必要もないと思いますから。

個人的にはやはり子供が多いところや病院、介護、イベント会場での片付けとかそういうのに使えそうだなあと思いましたが、どこまでのことができるかによりますよね。
椅子ではなく運搬とかだったら倉庫でも使えそうな気がする。

しかし、日本らしいといば、日本らしいかなあと。
良いところと悪いところの両方が出ている気がする、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.