admin
ツイッター、グーグルなどが買収打診か 報道で株価沸騰
ありえそうですよね、特にグーグル。
SNSに関してはグーグルはぱっとしないですし、欲しいところなんでしゃないでしょうか。
それにグーグルのサービスとツイッターとの連携だと結構、相性は良さそうな気がします。
個人的にも嬉しいところかな。

しかし、まあ、赤字続きですし、いずれ何か改善が見込まれないと買収されるのは確かな気がします、本当に。

米ヤフー、2014年に5億人の情報流出 国家関与のハッカー攻撃か
なんというか慣れてしまって、またかという感じです。
うーん、本当ならそんなのではダメなんですけどね。
ヤフーに関しては登録を今となってはしていないので、あまり危機感がないというのもあるのですが、量が多すぎて漠然としすぎているというのが本当のところです。

おそらくIDやらパスワードやらを同じものを併用している人が一番の問題であるのだろうなあと思いますし、さすがに今は少なくなりつつあるのではと思ったりもします。
とはいえ、まだ多いのかもしれませんが…。

しかし、そろそろこのあたりのセキュリティを考える必要がありますし、なんとかしないといけないところですよね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.