admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「好きなスイーツの種類は何ですか?」です。真っ白なクリームに真っ赤なイチゴが乗ったような、スイーツの王道といえるシートケーキや和菓子の定番おまんじゅうなどいろいろなスイーツがありますよね私は大の甘党なので、甘いものには目がありません!特に、フルーツがこんもりと盛られ、キラキラとコーティングされたフルーツタルトが大好きですみなさん...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなスイーツは何ですか?」


甘いもの好きなんで、正直、なんでも好きです。
王道のいちごケーキや和菓子のまんじゅうも好きですし、どれか一つを選ぶのは難しいところです。

ただ最近、自分の中で、ブームなのはわらび餅ですね。
夏だからというのもありますけど、きっちり本わらびを使ったものは本当に美味しいなあと思うことがあったものですから。
子供の頃のわらびもちって、大抵安物で、わらびをつかってなかったりするのですよね。
で、まあ、普通かなあと思っていたのですが、最近、良いものを食べて見直しているわけです。
ま、歳をとったというのもあるのかもしれない。

しかし、もう10月なのに暑いですね。
もうそろそろ気温が下がっても良いのですけど、台風のせいか、蒸し暑いですよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.