fc2ブログ

admin
iPhone7の背面に「総務省指定」の刻印 「かっこわるいと言われるとがっかり」と高市早苗総務相
うーん、正直余計なものはいらないというのが本当のところでしょうか。
まあ、実際のところ、カバーをするので、まず気がつかないというのが本当なのかもしれませんが、カバーをしない人にとっては邪魔以外なんでもないので、ソフト的に表示をして欲しいところです。
日本用とわかりやすくはあるのですけどね。

しかし、アンドロイドはなくてiPhoneはあるというのも良くわからないところです。
おそらく方式が違うとか、ソフトに組み込まれているとかそういうところなんでしょうけど、そのあたり考慮にいれてほしかったなと思いますね、やっぱり。

<たんぽぽ計画>生命の「種」あるかな 宇宙の漂流物が到着
あまり期待せずに結果を待っておくのが正解か。
あまりにも広い宇宙ゆえに偶然にそういうものがかかっているというのはかなりまれな気がしなくもないかなと。

とはいえ、知らないだけで実は逆にそういうのが漂流している可能性もあるわけで、真実はわからないというところでしょうか。
それはおいておいても何が漂流しているのかというのを調べるだけという意味でも意義はあると思います。
そういう細かいところから宇宙を知ることができますし、推論が立てられるのではないかなと思います。

しかし、こういうのは結果が楽しみですし、研究者も楽しいだろうなと思います、やっぱり。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.