admin
「ギャラクシーノート7」、韓国で充電量6割に制限 ソフト更新で
かなり致命的ですよね。
スペックをフルに使えないですし、そして、それでも爆発の危惧がたとえ起こらなくとも不安があるというのは。
うーん、やはり回収と保証と新たに設計しなおしが必要になるのでしょう。
普段から常に身につけるようなものですし、それくらしないとダメでしょうね。

とはいえ、かなりのダメージといえますし、そのほかのライバル企業は今のうちにシェアをと狙っているでしょうね、やっぱり。
しかし、バッテリーが大きなってくるとこういう問題も増えそうですし、やはりほどほどにすることと検証は必要ですよね、やっぱり。

ペットの平均寿命延びる、イヌ13.2歳 ネコ11.9歳
たぶん家にいる猫や犬に関してはもっと長いと思います。
おそらく猫だとこれに+4,5歳というところでしょうか。
というのも大抵、病気をもらってくるのは外であることが多いので、そのせいで寿命が短くなっていたのだと思います。
ところが猫は外に出さない家猫が増えているし、犬も中で飼うことが多くなりましたしね。
犬に関しては散歩があるので、そこまで誤差はないのかもしれませんが、猫に関してはは外に出る猫と家猫ではかなり違うかと。

しかし、まあ、餌が良くなったというのもありまうしが、その反面、寿命が伸びたために人と同じような病気になるのですよね。
見ているのがつらいところもありますが、それは人と同じですし、節制は必要だなあと思うこの頃です。
ついあげたくなりますが、歳をとったら我慢する必要ありですよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.