admin
卵子を経ずに子孫誕生、マウス実験で初めて成功 研究
とんでもないことなのではないでしょうか。
卵子がなくとも子孫が誕生って。
うーん、できることを考えれば、すごいことなのですが、怖いなと思うことでもあります。

うーん、しかし、SFなんかで、女性だけで社会を維持するような話を見たことがあるのですが、実際は逆で男だけで社会を維持することが出来てしまうということなのですよね。
誰得よと思わなくもないですが、現実は小説より奇なりですね。
そして、いろいろなことを想像してしまいます。
知らない間に子供がいたり、なんてことも起こったりするのかもと物語を作る人にとってはなかなか想像を促しやすい結果なのかもしれない。

とはいえ、本当に人ができるかはわかりませんが、法令やら倫理やらきっちりして欲しいもので、本当に。

iPhone7、予約好調−Tモバイルとスプリントで旧型の4倍
アマエリカでは好調なようで。
なんというか何が良かったのかというところもありますが、時期が重なったというのもありそうな気がします。
どうしてもスマホって、換え時というのが存在していますし、そういう時が重なったら好調ということになるのではないかなと。

とはいえ、今回も面白みはないですが、堅調なアップデートですし、地道なアップデートが繋がったということなのでしょうか。
それにギャラクシーの爆発スマホなんかもの影響も多少あるのかもしれない。

しかし、結局のところ、トータルでどうだったかだと思うので、これから発売されてからの方が大事なのかもしれない。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.