admin
サムスン、「ギャラクシーノート7」韓国ユーザーに使用中止呼び掛け
かなりの痛手でしょうね。
やはり爆発するというイメージというものがつきますし、昔ならいざ知らず今だとライバルも多いですから。
そういう意味ではなかなり大問題ではないかなと。
特にそういうのに敏感な日本だともともとあまり印象が良くないのにさらに下落しそうな気がします。

しかし、なぜにそういうのを調べずに出したのか不思議ですね。
スペックを重視して、そういう安全性などがおろそかになっていたのかもしれないなと思ったりもする。
案外、どこも陥りそうなことなので、要注意ですね、本当に。

iPhone7「最大の不満」はホームボタン 報道陣から指摘が続出
個人的にはあの物理ボタンが壊れた経験があるだけに結構気をつかっています。
そういうこともあって、画面からでも使える補助ソフト?を使っていますから。
なので、物理でなくなったという方向性には賛成なんですよね。
ただあまりにも慣れないものならば、嫌かもしれないですが、このあたりは実際に触ってみないとわからないかな。

しかし、そういうのはどんどんと進化すると思うし、慣れてくるものなので、まあ、あまり気にするものではないと思います。
いずれは物理のボタンがなくなっていきそうな予感がしますしね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.