admin
キリン、単独種ではなく4種 研究で確認
なぜ今までわからなかったのでしょうね。
それほど似通っているために見分けがつかなかったということなんでしょうか。
そういう意味では大発見ということになりいますし、動物園なんかでの繁殖がうまくいかなったところはそういう理由があるのでしょうね。
なにせ北極グマとヒグマくらい差があるのですからそりゃうまくいくはずがない…。

うーん、このことからかなりキリンをめぐるいろんな知識が変わりそうですね。
キリンの常識がその一種の常識だったとなりかねないわけですし、動物園でも繁殖目的で。、入れ替えが行われそうな気がする。

しかし、今までわからなかったのが不思議ですよね、本当に。

実写にしか見えない3DCG美少女「Saya」が進化 「不気味の谷」を完全に打ち破る
ここまで技術がすすんで、リアルになっていましたか。
こうなると本当にいる人なのか、CGなのかわからないレベルになりつつありますね。
ただまあ、不自然なほどな肌などの綺麗さがありますし、良く顔を見ているような人だとわかるのでしょうけど、ぱっと見がだとわからないかも。

もちろん動けば、その不自然さは出てくると思うのですが、写真とかだとわからなくなるのかもしれません。
そういう意味ではこれからポスターなんかで、CGアイドルなんかが出てきてもおかしくはないのかもしれない。

とはいえ、エンターテイメント以外ではそんなに役には立たないとは思うのですが、どう活かすにかかっているような気がする。
こういうが詐欺なんかに使われたりすると最悪ですよねえ、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.