admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「旅行するなら国内?国外?」です。みなさん長期休暇が取れたら旅行をする方多いかと思いますが旅行するなら国内派ですか?それとも海外に飛び出す派ですか私は学生の頃は韓国や台湾など海外に行くことが多かったのですが、最近は日本国内で温泉に浸かって、情緒或る街並みを探索し、美味しいご飯を頂くことが多くなった気がしますみなさんは旅行をするなら国...
第2163回「旅行するなら国内?国外?」


ゆっくりするのなら国内。
刺激を求めるのなら海外でしょうか。

外は海外ならではの新鮮さや発見があると思います。
何より世界が広がると思いますから。
その反面、言葉とか不便さとか、この頃の情勢不安があるので、ゆっくりしたいというのには向いていいないかなあと。
そして、今の気分だと国内でゆっくり癒やされたい気分ですね。
やっぱり言葉が通じて、美味しいご飯というのは大きいかなあと。

しかし、今年の秋は中途半端な感じなので、うーん、家でまったりか、小旅行ですね。
もう9月といえども暑いですし、秋という感じはしませんけどね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.