admin
<PS4>ハイエンドとスリム型、2種類の新型機発売へ スリム型は5000円値下げで15日に発売
おもちゃとすれば、高く感じますが、パソコンと見れば、安いように思えます。
本当、捉え方次第という感じですね。
個人的には昔ならば、こんなものだろうと感じていたのでしょうが、今となってはうーん、高いかなあと。
買うとしてもスリムと思う自分がします。
それだけゲームをしなくなったので、余計なんでしょうね。

しかし、PS4は長い期間そのままでいきそうな感じですね。
まあ、それだけの進化というのも難しいし、順調ということもいえますが、次はVRにもっと重きを置いたものになるのでしょうね、やっぱり。

「ポケモンGO Plus」9月16日発売!予約販売なし、「おこう」には反応しない、電池持続時間は約100日
配信と同時に発売していればよかったのにという感じですよね。
そうすれば、歩きスマホやらいろいろなことが解決されたのになあと思わずにいられないです。
やはり画面から目を離せるのは良いですし、必要なものだったような気がします。

正直、配信と同時に出た時と考えれば、数分の1しか売れないでしょう。
ただメリットをいえば、本当に使ってくれる人にだけ売れると思うので、資源を無駄にしなくてすむというところではないでしょうか。

しかし、それでも歩きスマホの問題が少なくなると考えると出さないより出す方が良いと思います、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.