admin
月額500円「LINEモバイル」は躍進できるか
ガラゲーのお客さんを獲りたいというわけりにはお瑣末な気がします。
WEBからの販売、クレジットカードがメインの販売形態ということになれば、やはり若者や学生狙いと言われた方がしっくりくるかなと思います。
実際、その方が多い気がするのですけどね。
そのためにはクレジットカードというのが足を引っ張る気がしますが。

しかし、見切り発車といえどもLINEというツールがいつでも使えるというのは大きなメリットだと思いますし、そのあたりの改善ができれば、流行る気がしなくもない。
後は通信の質次第というところでしょうか。

麻疹患者増、昨年1年間の報告数上回る−感染研集計、「排除状態」に暗雲も
はしかと聞き慣れているゆえにゆるくなっているところもあるのかもしれません。
そして、予防をしているはずだからと油断があるのはないかなあと。
とはいえ、ワクチンなんかも効いている時間があるようですし、そういう意味では完全に穴を狙ってという感じがしますね。

とはいえ、ワクチンが作られてたということははしかは一定以上の危険があるわけですから対策をして欲しいものです。
そして、見直しが必要なんじゃないかなと思ったりもする。
日本だけでなく、世界から入ってくるわけですから、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.