admin
iPhone7、いよいよ7日に発表へ さらに薄型化し高機能カメラも 大型改良は来年の「8」か
やっぱりいつものように情報が錯綜していますね。
まあ、7が大幅に改良されていなかった場合は次だという感じなんでしょうけど、いつものごとく漏れている情報が実装されることはないですし、採用されなかった情報が漏れていることが結構ありますから。
そもそも次は7sか、8かというのもありますしね。

とはいえ、そろそろ大きな変化がある時期でもあるので、ここ数年のうちに大きく変わるときではあるのでしょうね。
そうでないとシェアがどんどん減るだけになるでしょうから。

しかし、まあ、どんな進化があるのだろうと気になるところです。
そろそろ頭打ちになりそうな気がしなくはないこの頃です。

チョコレート危機、この植物が救う? カカオ豆の代替に
カカオが減少しているというは知らなかったですね。
そして、アムラタマゴノキというのは知らなかったなあ。
今はそんなに使われていないから少ないのであって、必要とされれば、増えるでしょうし、種類も増えるのでしょうね。

とはいえ、カカオと似た種だとするとやはり環境の影響を同じようにうけないかというのが気になるところ。
なによりノウハウが薄いので、カカオと同じところまで持ってくるまで時間がかかりそうな気がする。

しかし、いろんな代替手段を持っていくべきですし、他も探す過程で、いろんな発見がありそうな気がする。
そもそもカカオの改良をするのも一つの手かなと思ったりもする。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.