fc2ブログ

admin
ドロップボックス、6800万人の認証情報流出と発表
最近、あまり使ってはなかったのですが、かなりの数が流出しているようで。
うーん、まだメールが着ていないから大丈夫かもしれませんが、一応、変えておくべきなのか。
まあ、あまり使ってないし、考えどころかもしれません。

しかし、最近、多いですよね。
そういう意味でもパスワードは限界に来ているのかもしれませんね、本当に。

クジラやラッコが大量死、太平洋の「暖水塊」で異変
もうこういう気温や環境の変化というのは止められないのかもしれませんね。
温暖化とかそういうのが関係しているかは素人にはわかりませんが、地震の多さや気候の変化が目にあらわれていますし、地球環境が変化の時期に来ているのでしょう。

実際、過去の地球は何回もそういう環境の変化を経験していますし、そういうものがあるからこそ大昔には信じられないような動物がいたわけですから。
そして、温暖化により環境に影響されやすい動物は身体が小さくなるなり、大きくなるなり、いろんな変化をするのだろうなあと思います。
それに伴い、人の環境も変わるのだろうと。

しかし、かといって指を加えて見ているのではなく、緩やかに抑えつつもその環境に慣れるよう改善していく必要がありそうですね、本当に。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.