admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「お財布はどんな種類のものを使ってますか?」です。長財布、二つ折り財布、小銭入れみなさんのお財布はどのようなものでしょうか私は現在長財布&小銭入れを使っているのですが長財布が鞄の中で邪魔な気がして小さいお財布に乗り換えようかなと考え始めていますみなさんはどんなお財布を使ってますか??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバック...
第2158回 「お財布はどんな種類のものを使ってますか?」


革の財布を二種類使っています。
一つは二つ折りの財布で、もう一つはカードと小銭いれの財布ですね。

基本、ポケットに入れているのはカードと小銭いれの財布で、買い物をしないのであれば、札を少し入れておけば、安心といったところでしょうか。
やっぱり身軽の方が楽ですし、今日日、電車にしてもカード関係で事足りますからね。
で、買い物やら仕事に行くのならば、それに2つ折の財布をかばんに入れてというところです。

最近、迷っているのは鞄に入れているのならば、長財布でも良いのではと思ったりもしていることですね。
ただやっぱり場所を取るのがネックで、変えていないのですよね。
そのあたり迷いどころです。
特に夏はポケットなんかも少ないので、鞄が必ず必要になるのはしんどいかなあと。

しかし、まあ、そのうち長財布も持ってみようかと思ったりもしています。
やっぱり経験してみるのも良いと思いますから。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.