admin
地震発生時、家族の居場所をアプリが自動通知
ありそうで、なかったアプリかも。
まあ、問題は相手も入れてなかったら意味がないし、肝心の親がスマホを持っていないということか。
まあ、しょうがないといえば、しょうがないところですけどね。

しかし、やはりバッテリーなりそういうのを使いそうなアプリな気がする。
そのあたりのブラッシュアップが必要すでうっし、役に立ってほしくはないなあと思うところです。
実際、起こって利用されないと精度高まらないだろうし、そういう意味でも複雑ですよね、やっぱり。

指を耳穴に、舌を引っ張る!?…しゃっくりの意外な止め方
しゃっくりが唐突に出てきた時は困りますよね。
自分の場合だと水を一気に飲む方法で治していますが、なかなか治らない時があります。
これ、良くみていたら冷たい水を飲むが正解のようで。
なるほど参考にしようと思います。

そして、メインで上がっている方法が耳の指をと舌を引っ張る。
うーん、耳はヘタしたら痛めそうなので、舌がましなところか。
ただし、どちらもトイレか、個室になりそうですよね。
さすがに舌は人の前ではちと恥ずかしいか。

しかし、いろいろな方法を知っていることは無駄にはならないし、覚えておきたいところです、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.