admin
顔面腫瘍で絶滅危機のタスマニアデビル、この20年で急速に進化か
まだそうとは決めるのは早いようですが、もし本当なら進化の過程の良い教本となりそうですね。
個人的には哺乳類よりも虫などの方が適応能力が高いと思っていましたが、そんなことはなく結局のところ、その種の環境と能力なんでしょうね。
これから先の研究が気になるところですし、進化論にどうフィードバックされるのかが楽しみです。

しかし、書いていて、つい運やら運命と考えてしまいそうになりますが、それでは研究にはならないのだろうなあと思います。
そう考えがちなのは小説の読みすぎか、やっぱり。

アマゾン読み放題、人気本消える 利用者多すぎが原因?
素朴な疑問で海外だとどうだったんだろうと思った。
日本特有で、いくつかに集まってしまったのか、それともそれしかないから集まったのかそれが興味深いところですね。
もし後者ならまだ時期尚早で、もっと人気が出るであろう本を揃えてからするべきだろうし、前者だと日本人らしいと思うわけですが。

しかし、個人的にはもっと種類があつまってからすべきだったのではないかなあと思う。
やはり見通しが甘かったというところでしゃないでしょうか。
どうするか迷っていましたけど、ひとまず様子見ですね。
もっと揃ってからの方が良いだろうしなあ、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.