admin
アップル、9月7日にイベント開催 新型iPhone発表か
今回はいろいろな情報が入り混じっているので、果たしてどれが今回ので、どれが次回以降なのかわからないですよね。
まあ、そういう意味で注目というところでしょうか。
個人的には購入時期ではないので、あまりわくわく感もないというのが本音ですが、どんなのが出るかなという感じです。

しかし、どんどんと高機能となっていて、価格も高くなるので、一度ハードではなく、ソフトの力点を置いて、価格を落として欲しいところです。
キリがないですし、やはりガラゲーのような方向にすすみそうな感じがする。
ま、それはアンドロイドなんかも同じですし、そのあたりどこかで、また変化が必要となるのでしょうね、やっぱり。

米国ではSNSに背を向ける10代も
ある意味正解な気がします。
SNS、始めは良いのですが、だんだん重荷になっていきますし、やはり機械的になってくる部分もありますから。
そういう意味でも友達や知り合いと会った時の話題や会話の広がりという意味ではSNSを見ていない方が多い気がします。
その時のツールとしてのSNSは良いですが、そのだけで完結するのもどうかと思いますから。

しかし、日本だと仲間外れにされる場合もあるので、そのあたりお国柄も要注意というところなんでしょうけどね。
ただやはりSNSをしてようとしていまいとほどほどにと自分を持つというのは大事な気がします。
うーん、しかし、SNS、案外廃れるのは早いかもしれないし、また、別のものが出てきそうな気がしますね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.