admin
<偽装メール>日本語の「品質」向上で誤認、注意を
いや、こういうのを品質向上されても…。
とひあえ、現実的に仕事のメールでどちらだと一瞬迷うメールが多いのは確かです。
昔なら一目でわかったのですが、今は注意深くみないとダメですよね。
個人的にはあまり不特定多数とのメールが少ない方なので、良く見れば、迷惑メールだとはわかります。
でも、部署によっては不特定多数のところはなkなか手間取りそうですよね。

しかし、本当に面倒な時代になりましたね。
昔の笑える迷惑メールが懐かしいなあと思う。
結構、ユーモアがあったので、まだ許せたのだがなあ。

ポケモンGOのコインは「通貨」 金融庁が認定方針
これ、他のゲームでも同じことがいえるような気がするのですが、どうなっているのでしょうね。
人気があるからということもあるのでしょうけど、他の会社は提出をしているとのことなのでしょうか。
そのあたり本当にわかりづらいので、きっちり示してくれることの方が大事な気がする。
調べれば、出てくると思うのですが、大きいところだけ話題となると勘違いしてしまいがしですしね。

しかし、うーん、このあたり本当にわかりづらい気がする。
本当、どれがどうとかではなく、全体で統一見解やら仕組みなどを出して欲しいものです。
基本、どれも同じですしね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.